2004-06-07から1日間の記事一覧

W(ダブルユー)その後。

W(ダブルユー)のCDが欲しくて今日は近所のGEOに行ってきました。 私はどうやらとても欲しいらしい。 そしてつでになにか他のCDでもレンタルしようかな?って思っていたのですが、 W(ダブルユー)のCD発見できず・・ 私が見逃しているのか、はたまた売り切…

次の月9主題歌は韓国の歌

ソニンが7月から出演するドラマ「東京湾景」 主題歌は韓国のヒット曲が起用されるとか。 朝の「めざましテレビ」でも紹介されていて、バックに流れていましたが、なんかいい感じかも。 どんどん「東京湾景」の事が明らかになっていくので、放送が待ち遠しい…

「コンサートツアー2004 うた」スケジュール

今月末から全国4箇所をまわるコンサートツアー。 申し込んだ会場のチケットが届き始めています。 手元にチケットが届くとだんだん 「コンサート」の実感がわいてきます。 ソニンの歌はCDで聴くのもいいですが、コンサート会場が一番最高です♪ 今回のコンサー…

伝説の男〜ビバ・ガッツ〜

6月30日にはなわのニューシングル 「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」 が発売されます。 “伝説の男”といえば日本テレビ系で放送中の「エンタの神様」ではもうおなじみです♪ ガッツのどんな伝説が収録されるかわからないですが、発売日が楽しみです!! カップリン…