2004-08-01から1日間の記事一覧

堂本兄弟

*2004年8月1日(土)フジテレビ午後10時* 一番大好きなお笑い芸人のはなわが「堂本兄弟」に出演!! 私としてはピンゲストで出てほしかったところですが、先輩芸人の原口あきまささんと一緒でした。 まぁテレビに出てくれるだけでもうれしいんですが。 ファ…

「iPod」の為に烏龍茶な毎日(笑)

今、ちまたで流行っている「iPod」私も欲しい!!と思い、プレゼントキャンペーンをやっているサントリーの烏龍茶を飲む毎日です。 1本の烏龍茶に1枚のシール。 その1枚のシールが1ポイントになっていて16ポイントを集める。 1ポイントごとにカンフーガール…

今日から8月!!「SONIM BB」スタート!!

今日からとうとうスタートしました!! 早速入会した人がうらやましいです・・ 私も最初ADSLにするとき「アッカ」か「フレッツ」か迷ったんです。 でもアッカは当時最高8M、フレッツは1.5Mだったので、一番早いアッカにしたわけですが・・ フレッツにしとけ…

小桜インコの“さくら”です♪

写真は実家にいる家族の一員の小桜インコの“さくら”(♀)です。 可愛いんですが、何気に凶暴な一面もあるのが・・ でも大好きです。 とりあえず今回は紹介まで♪ この写真「なんだ?こいつ」って感じ?(笑)