2004-09-16から1日間の記事一覧

仕事早退して東京へ

今日も普通に平日で仕事ですが、午後3時上がりで早退させていただきました♪ 名古屋からこんな時間で出るといったら新幹線でGO!! ギリギリまで参加できるかわからなかったので切符はお昼休みに急遽買いにいったんですが、無事のぞみの指定席ゲット!! 乗っ…

テレビ「AX MUSIC TV 01」

今日放送された「AX MUSIC TV 01」をみました。 はなわまおーと、はなわがレギュラーの音楽番組ですが、はなわ好きですが見てません・・ 今回はソニンが出るって事でみました。 はなわのソニンに対するコメントとかあるのかな〜と期待していたら無くて残念・・…

「ジグソーパズル」東京インストアイベント

タワーレコード渋谷店に到着。 友達と合流してイベント会場へ更に移動。 東京の会場はイベント専用スペースになっており、ちょっとしたライブハウス。 場所は前から3列目くらいの真ん中で見れましたが、肝心のソニンの姿は目に入らす・・ でももちろんちゃん…

テレビ愛知「a-ha-N」コメント出演レポ(2004年9月16日放送)

テレビ愛知の番組「a-ha-N」にソニンがコメント出演!! 音楽PVを放送する番組で、それに「ジグソーパズル」のPVが流れて、ソニンがしゃべっていました。 「a-ha-Nをごらんの皆さん、こんばんわ。ソニンです。 9月15日に新曲ジグソーパズルが発売されました…