2004-11-16から1日間の記事一覧

学校へ行こう!

はなわが出演!! これは見なくては!!と録画しながら「どのコーナーで出てくるのかなぁ」とわくわくしつつリアルタイムでみました♪ 一番最後のコーナー「休み時間向上委員会」に松井秀喜のものまねの姿で登場。 事務所の先輩・原口あきまささんもゲスト。 …

「焼きたて!!ジャぱん」第6話 「本店だ!! 踊るマイスター!」

パンタジア青山本店の盛況ぶりに比べ、パンタジア南東京支店の営業が振るわない。 斜向かいに立つライバルベーカリーに客を奪われているせいだ。 その店、サンピエール東京本店の店長・模糊山剛と初めて出会った和馬はジャぱんを思いっきりバカにされてしま…

残念!!

もう日も短くなり、仕事が終わって帰る時間は外は真っ暗。 今日は7時からの「焼きたて!!ジャぱん」をみる為に残業しないで、途中でゲオ&ローソンに寄って帰宅。 ゲオで大塚愛ちゃんのセカンドアルバム「LOVE JAM」をフライングゲットしようと思っていたんで…

「8人の女たち」初日公演カウントダウン!!(あと3)

初日公演まであと3日!! とうとう今週の金曜日は「8人の女たち」の初日公演日♪ ファンもドキドキ楽しみだと思いますが、ソニンが一番ドキドキ☆なんじゃないかなぁと思ったり。