2004-11-19から1日間の記事一覧

朝のワイドショー

ソニンの舞台の取材の様子を見ようを朝からチャンネル切り替えしつつテレビを見ていました。 そしたら和田アキ子さんのDJ初挑戦の映像に懐かしい人を発見!! 「うわっ!!かあくんぢゃん!!」 そう、元光GENJIの諸星和己です。 画面に名前が載ったり、紹介…

PSPプレ予約

今日の12時30分より「PlayStation.com」にて ソニーの小型ゲーム機「プレーステーションポータブル」のプレ予約を受け付け開始!! 「どこでもいっしょ」がやりたいので、すごく欲しい!! 12時30分は会社でお昼休み中。 早めにお弁当を食べて、会社の自分が…

「あすなろ銀河」カップリング

2005年1月13日(木)に発売するソニンの7枚目のシングル 「あすなろ銀河」 気になるカップリングは 「誰より好きなのに」 作詞・作曲/古内東子 に決定だそうですね!! この曲は2004年6月・7月に行われた「ソニン Concert Tour 2004“うた”」で1曲目に歌ってい…

「8人の女たち」初日公演カウントダウン!!(あと0)

初日公演、当日です!! カトリーヌ・ソニン、がんばれ〜!! オフィシャル携帯サイトの情報で “今日の情報番組で舞台「8人の女たち」の取材の模様が放送されます” との事ですが、いまだに1つもげっとできず。。(T^T) 録画できなかったけど中京テレビ(日本テ…