2004-11-23から1日間の記事一覧

テレビ出演情報

今日のテレビ東京「8人の女たち」の特番、映画(ソニンコメント出演あり)を見逃す私。。 テレビ愛知では放送されないかと思ってスルーしていたんですが、映画だったらもしかしてやっていたかも。。と今、確認したら特番ともども放送していたらしい。。 現時刻…

勤労感謝の日

今日は祝日♪仕事はお休み!!やった〜(^0^)/ そんな今日、早速失敗を。。 めざましテレビの「トロと旅する」を見逃す。。(T^T) いいかげん毎日予約録画したら?って感じですね。。 ついでにアニメ「焼きたて!!ジャぱん」も見逃す。。 そんな中このページにア…

ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

はてなダイアリーのキーワードで気になるキーワードでリンクされている日記サイトさんを結構のぞいたりします。 “緒方恵美”のキーワードリンクの日記サイトさんを見ると最近ニュースになった アニメ“ドラえもん”のメインキャラ5人の声優配役交代 でいろんな…

生トロ撮影会

「どこでもいっしょ STORE 〜トロのあしあと〜in名古屋」 生トロ撮影会の日にち決定!! クリスマスパーティーで、サンタトロと一緒に記念撮影!! 撮影会日程:2004年12月23日(木・祝) 最初平日だと勘違いしてしまい、無理か。。とあきらめかけていたところ…