2004-11-27から1日間の記事一覧

エンタの神様

先週のエンタの神様の事書くの忘れてました。。 はなわ「松島トモ子伝説」。。 やっぱり「ガッツ伝説」同様当分続くのかしら? さて今日のはなわは何をやるのか?! リアルタイムで見れないのが残念です。

アニメ「ピーチガール」放送開始日決定!!

ソニンの7枚目のシングル「あすなろ銀河」がエンディングとして起用されたアニメ 「ピーチガール」 放送日が決まったそうです。 2005年1月8日(土)7:00〜7:30 テレビ東京・テレビ大阪 2005年1月12日(水)7:00〜7:30 テレビ九州 2005年1月15日(土)6:15〜6:45 テ…

はらへりへり〜

舞台中、おなかがすいて仕方なかった私です。 これから夜の部を見に行かれる方は是非公演前に夜ご飯を食べておくことをおすすめします。 公演中におなかがなるのは恥ずかしいので。。 はい、私1回鳴っちゃいました。。(T_T) 夜ご飯は品川駅近くにある「素材…

「8人の女たち」カトリーヌ可愛い!!

入場が始まり、チケットを手に中に入る。 あらかじめ聞いてあったパンフレットを購入して席につく。 2階の一番最後列なので遠いイメージがあったのですが、思ったより近くて、真ん中だったのもあり、ステージ全体がバランスよくみれる感じで、なかなかよかっ…

IN 新幹線

今から東京行ってきます!! 今日は良い天気でよかった♪ 今週の「笑っていいとも!」で タモリ「今度の土曜日は天気が悪いです」 観客「そーですね!」 なんて言っていたので凄く心配でしたf^_^; それでは楽しんできます!! 写真は新幹線車内から携帯カメラで撮…