2005-01-27から1日間の記事一覧

「あすなろ銀河」特典ステッカー全3種(σ・∀・)σゲッツ!

今日行った新星堂でステッカー目当てで「あすなろ銀河」購入。 CDに「先着でステッカー特典あり」のシールが張ってあるのを確認してレジに。 店員さんが特典シールを持ってきたとき入っているビニール袋には1枚だけでした。 確かに棚にもCDは1枚しかなかった…

栄に買い物

仕事の後に何気に栄に買い物にGO!! 第1の目的は新星堂と本屋さん。 本屋さんでソニンが載っている雑誌で家の近所の本屋さんで発見できなかったのを買おうと思っていたのに結局栄でも発見できず。。残念。 地下鉄乗り場の近くにいろんな告知ポスターが張って…

より子、ニューアルバム

Cocoonアーティスト: より子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (62件) を見る アマゾンで注文してあったのが今日届きました♪ まだ聴いていないんですが、めざましテレビやとく…

三重テレビ「おはよう三重」コメント出演

三重テレビ「おはよう三重」“MUSIC MAX”というコーナーでの出演でした! ソニンのコメント 『「おはよう三重」をご覧の皆さん、おはようございます。ソニンです。 1月13日発売のソニンのニューシングルなんですけども、今回の曲はなんとあのスキマスイッチさ…