2005-02-05から1日間の記事一覧

エンタの神様

久しぶりにエンタの神様見ました。 もしかして2005年になってから初めてかも?!(w 最近までなぜかすっかり番組の存在自体忘れていました。 はなわファン失格?!Σ(´ロ`; 本日のはなわ「島倉千代子伝説」1分20秒

アクセス解析

このはてなダイアリーにはてなカウンターをつけてあって、アクセス解析もできるのですごく便利。(カウンターとしての機能はあんまり使っていなかったりしますが。。非表示なんで。。だってリロードだけでカウント増えるんだもん。。) 変わったリンク元は見…

携帯電話機種変更

現在使用中の携帯電話ドコモのFOMA「SH900i」 友達と一緒で、機能的にも満足はしているんですが、新しいもの好きなのか何気に機種変更したい気分がふつふつと沸きあがっています。 機種変更するんだったら「901」シリーズ。 最近FOMA「700」シリーズが発表に…

語感で占う!ニックネーム診断

またしても好奇心でやってみる。 とりあえず「まさみ」で。 まさみさんの診断結果です。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 明るい人気者タイプです。 大…

ち・・遅刻ぅ〜?!

今日は携帯電話のメール着信で目が覚める。 時計をみると9時過ぎ。。 ぐは!!まじですか〜?!(><) これでは仕事遅刻ではないか!! 。。。 って思ったら今日は土曜日でお休みでした。。 よかった。。 ほっと一安心です(w まじあせりました。。 さっ…

チロルチョコ・きなこもち

“10円あったらチロルチョコ” 昔あったCMかなにかのキャッチフレーズですが、最近1個販売は20円になっている現実。 値段が高くなっても、大きさも大きくなっているんでいいんですが。 最近お気に入りのチロルチョコは「きなこもち」 コクあるきなこチョコの中…