2005-06-25から1日間の記事一覧

久しぶりに東京1泊

今日は久しぶりに1泊での東京旅行。 旅行っていったってメインイベントはソニンとの握手ですが(w 今回は私の地下鉄の最寄り駅まで友達が来て地下鉄、JR乗換えで新幹線まで目指す。 友達がいるだけでなんか知っている地下鉄のホームがちょっとだけ違って見…

脳を鍛える大人のDSトレーニング(8日目)

本日の私の脳年齢 「55歳」 若返るどころか一気にまた年取りました。。 しかも初の50代です。 ちょっと眠い状態だったので。。と言い訳でもしてみますか(^^;

映画「海猿 ウミザル」

今日と明日と東京に1泊2日のソニン握手会の旅。 テレビの予約録画をセットしようとしたら、今日は「IQサプリ」も「エンタの神様」もやらない。 ちょっと寂しいかも。。 でも何気に見てみたいのが「海猿 ウミザル」 ハワイに慰安旅行に行った時に機内で上映さ…

「あゝ!一軒家プロレス」DVD発売記念イベントINタワーレコード渋谷店

日時:2005年6月25日(土) 16:00〜 場所:東京・タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」 ゲスト:ソニン 内容:トーク&握手会 参加特典:劇場用パンフレットプレゼント(抽選20名様にはサイン入り) ドキドキ楽しみです!! そして渋谷に行くんだからまたセン…