2005-07-10から1日間の記事一覧

買い物日和

今日はいい天気♪ 午前中はまったりと家で過ごしたんですが、買い物日和なんで、まず近所のGEOに行く。 またしても「あゝ!一軒家プロレス」を発見する事ができず。。 ここのお店はもしかして置く気がないんかい?! ゲームコーナーでDS本体が今14400円で買え…

「ニンテンドッグス」犬を飼い始めました♪

今日から犬を飼い始めました。 ミニチュア・ダックスフンドの♂「はっぴー」です。 ってのはニンテンドーDS「ニンテンドッグス」というゲームなんですが(w まだ飼い始めたばかりで扱いになれていませんが、頑張って育てたいと思っています。 とりあえず現在…

とっちー(友達)

今日は同い年の友達・とっちーの誕生日♪ おめでとう!!ヾ(^▽^)ノ 君もとうとう‥

『バカ爆発!ツアー2005』IN名古屋 チケット一般発売

『バカ爆発!ツアー2005』IN名古屋 ■日 程:2005年8月12日(金) ■時 間:【昼の部】開場:13:00/開演:14:00【夜の部】開場:17:00/開演:18:00 ■会 場:愛知県厚生年金会館 ■出演者:アンジャッシュ・アンタッチャブル・北陽・ドランクドラゴン・おぎやはぎ…

ユウキ(元・EE JUMP)・19歳

ソニンの元・相方のユウキくんの誕生日です。 (^。^)おめでとう!!∠※。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ それにしてもまだ19歳なんだぁ。。 でも来年はとうとう20歳!! どんな20歳になってるんでしょうね。 とりあえず私のパソコンは「ゆうき」を変換するとまず…

テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第2話

先週の第1話はソニンの愛犬・感くんも登場してたとの事をSONIMAPさん、ソニン記念日さん、パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんで拝見させていただいたのですが、もちろん私はドラマの放送は見れていなく、そして今日の深夜には第2話が放送され…