2005-12-04から1日間の記事一覧

「ソニンリング」6サイトに!!

ソニンリングも登録サイト6サイトになりました!! 登録してくれている茶太郎日記さん、あかしあのみちさん、じゃがいも畑でつかまえてさん、http://d.hatena.ne.jp/kahala/さん、ちょっと気になるフレーズさん、ありがとうございます!! 今後もソニン好き…

「ファンクラブ準備室」一時閉鎖

ソニンさんの「ファンクラブ」準備室、一時閉鎖だそうですね。。 たしかラブエナの頃に案内の申し込みしてずっと待ち続けているんですが。。 ホームページ、携帯電話、ブログ等で情報が即座にわかる現代に「ファンクラブなど必要ない」って事でしょうか? コ…

気がつけば「師走」

12月になって4日目の今日にして12月の「師走」であるという事に気がつく私。 「師走」。。仕事が忙しくなるなぁ。 何かにつけて仕事の締切が早くなるんだもん。 でもまぁ仕方ないか。 29日から年末年始の休みに入るしね。 毎朝「冬眠したい〜」と思いつつ、…

不幸額鑑定〜あなたの不幸鑑定します〜

じゃがいも畑でつかまえてさんがやっているのをみて、私もチャレンジじてみました!! 不幸額鑑定〜あなたの不幸鑑定します〜 2005年 12月 5日 (月) 00時 35分 51秒 現在 あなたの不幸は 552593 円です。 ちょっと不幸な人です。 俗に言う“アンラッキー”とい…