2006-01-04から1日間の記事一覧

正月休みも終わり

今日で7日間あった正月休みも終わり。 あっという間の一週間でした。 これといってどこに出かけることも無く、ぐうたらにすぎた一週間。 明日から通常通り仕事です。 しかも明日は初出式があるのでいつもより早く出勤しなくてはいけない。 でも2日でたらまた…

雑誌「爆笑TV beepa!Vol.6」

大輪教授の連載コラム目当てで「爆笑TV beepa!」なる雑誌を購入。 「インテリバカ一代 大輪教授の特別講義」というタイトルでVol.5から始まって今回2回目の掲載である。 大輪教授ご本人のブログにもつっこみがあるように、最初の文章で 「2007年も大…

映画「犬と歩けば」

ヤマダ電機で中古のDVDを発見したので思わず購入♪ 今日は本当は出かける予定だったのが中止になったので映画鑑賞しました。 はなわさんは映画のワンシーンだけの出演でしたが、ジャケットに名前が載っているだけあって、けっこうはっきり写っていたので嬉し…

DVD「digi+KISHIN DVD ソニン」

これは写真集みたいなDVDなんでしょうか? イマイチどんなのかわからないんですが、ソニンだから絶対買いです♪ このDVD発売に関してイベントがありそうな気もしないでもないんですが、今アマゾンで予約すると安いので、とりあえず発注しておくことに。 発売…