2006-01-20から1日間の記事一覧

明日は雪か?

今日の天気予報は「晴れのち雪」 でも雪が降るほどの凍る寒さでもなく、今日はほとんどまったくと言っていいほど雪が降っていませんでした。 仕事は昨日年休消化で休んだので、これでもか!!ってくらい仕事たまっているし。。(゜дÅ) これぢゃあ定時にあが…

名古屋到着

おはようございます! 予定の時刻より早く無事名古屋駅に到着しました。 思っていたより寒くなくてよかったのですが、名古屋駅のソニンECCポスターがジオスに変わっていたのが切なかったです‥(;_;)

より子:ライブ「sweet crying」

「sweet crying」 2006年1月20日(金)17:30開場 18:30開演 場所:名古屋ボトムライン 出演:CORE OF SOUL、Something ELse、千綿ヒデノリ、より子 Opening act:ZAQ 今回のライブ出演されるアーティスト5組のうち、知っているのはより子さんだけ。 でも千綿…

テレビ「恋するハニカミ!」

TBS 23:00〜23:30「恋するハニカミ!」 この番組は私これが見たのが初めてなので、番組の流れなどイマイチわかっていないんですが、芸能人同士がデートして、男女のどっちかが誰とデートしているかは秘密で、今回は女は「ソニン」と好評されていてお相手の…