2006-03-04から1日間の記事一覧

名古屋駅&久屋大通へ買い物に〜

昼過ぎまで家でまったりして、今日は名古屋駅&久屋大通へ買い物にレッツゴー!! 主な目的はソニンへの誕生日プレゼントと上司に頼まれた切手&収入印紙を金券ショップで買うこと。 まず久屋大通へ。 アネックスの中にあるソニープラザはEdyも使えて便利な…

テレビ「エンタの神様」

武蔵丸伝説 武蔵丸といえば、はなわさんのものまねのレパートリーにも入っている武蔵丸じゃないですか!! 「ん〜、武蔵丸です!!」とか「めんどくさ〜」とか(笑) でも実際こんなキャラだとは思ってもいなかたtです(笑) 「エルメス」を「ヘルペス」っ…

テレビ「IQサプリ」

恒例の「はなわのIQ都道府県」に登場!! 今日は 「専門学校の先輩の土田さん(土田晃之さん)がいらっしゃるので、ちょっと緊張気味なはなわさんによるIQ都道府県で〜す!」 と紹介される(笑) 演劇の学校で直属の先輩後輩の間柄だったそうです。 即効 「演…

またまたジャック!!

名古屋の地下鉄の名古屋駅、栄駅の柱にまたまたソニンのECCポスターがずらり並んでいます。 今回は春らしくピンクい感じで可愛らしくなっています。 他の駅は確認していないんですが、前回確認した金山駅もあるのではないかと予想します。 明日は待ちに待っ…

サッシの日