2006-03-10から1日間の記事一覧

すもも

お笑いのピン芸人で大輪教授と同じケイダッシュステージに所属していたオカマな芸風のすももさん。 先月の裏ケイダッシュライブを最後に芸人を辞めて故郷の奄美大島に帰ってしまったとの事をビックスモールンのチロさんのブログで朝、拝見しました。 正直す…

キモくてすみません。。

今日はソニンの誕生日。 仕事も定時で上がり近所のアピタで買い物をしました。 本屋さんでソニン掲載されている雑誌「PHPスペシャル」2006年4月号と タカラブネでケーキを3つ。 ケーキ?? そう、ケーキでソニンの誕生日のお祝いをしようかと思いまして。 …

雑誌「PHPスペシャル」2006年4月号

毎日「いい顔」している人 あなたの行き方が顔にでる!? 絶望を乗り越えたから、今の顔がある ソニンが自分の今までの経験に基づいて自分の顔について語っています。 今のソニンがすごくステキで綺麗で輝いているのはそんないきさつがあってこそなんだ。と…

ソニン、23歳の誕生日おめでとう!!

今日はソニンの23歳の誕生日ですね。 おめでとう!! ソニンも23歳かぁ。。 どうりで私も年取っているはずだわな〜 なんかすごく時の流れが速く感じます。 ソニンを応援し続けて5年以上が経ちますが、ソニンのガッツには尊敬しっぱなしです。 年上の私が、年…

ソニンの誕生日