2006-03-26から1日間の記事一覧

浜松へ

今日は浜松で行なわれたイベントに行ってきました。 この春に購入した青春18きっぷは5回分使い切ってしまったのですが、それでも少しでも安くと(^^) 最初は普通運賃で行こうかと近いJRの駅まで地下鉄で移動。 浜松までの切符は微妙に自動券売機で買えな…

イベント「浜松べんがら横丁・はなわにBET!!こだわりラーメンカルトQ」

浜松べんがら横丁・はなわにBET!!こだわりラーメンカルトQ 日時:2006年3月26日14時〜 場所:浜松べんがら横丁・べんがら宴の場(イベント広場) ゲスト:はなわ・ビックスモールン 参加方法:整理券は、3月26日(日)に各店舗にてお食事をされた方10名様ず…

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜23:00 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 10分くらい遅れたものの、今日も5時間しっかり見ましたよ!! やはり日曜日に…

ECC のぼりポスター?

金山駅付近でこんなものを見かけた。 のぼりポスター?タペストリー? なんていうものかイマイチわかりませんが、初めてみたので感動のあまり携帯カメラでパチリんこ☆