2006-04-14から1日間の記事一覧

今日も徒歩

今日ももちろん徒歩通勤してきました。 昨日見かけて気になっていたたんぽぽの写真を撮る。 コンクリートの隙間から生えている植物ってたくましくてすごいなぁと思うんですよ。 特にこんなかわいらしい花ならなおさら。 私もこんなたくましくなりたいなぁ。…

そにそ占い

そにそ占い:名古屋運上昇中 3月末に大輪教授が3分の名古屋の為に名古屋に来てくれて収録を行なった番組「なつめぐ堂」今日から放送されるでしょう。 そんなんわかってます(笑)

ビックスモールンのポラ写

仕事が終わり昨日届いていた小包を取りに郵便局に行ってきました。 なんの小包だろう?? 差出人には何も覚えがない。 でも何が届いたのか気になる。 受け取ったら 。 。 。 。 。 雑誌「お笑いタイフーン!」のプレゼント ビックスモールンもサイン入りポラ…

テレビ「爆笑オンエアバトル」次回予告(2006年4月28日放送分)

何気にオンエアバトルってどんなんだろう? 収録をのぞいた回だったし、次回は大輪教授が出るし、試しに見てみよう!!と思ったら、次回の予告に大輪教授が映っていました♪ 録画しておいてよかった(^^) 次回が楽しみです!!

テレビ「なつめぐ堂」

3月末に大輪教授が3分の出演の為に名古屋に来てくれて収録を行なった番組 「なつめぐ堂」 今日から放送されます。 収録は何週間分かが一気に行われたとの事で、大輪教授の分がいつ放送されるかわからないので、見逃さないように毎週チェックです!! ケイダ…