2006-05-24から1日間の記事一覧

今月末は棚卸

今月は会社の棚卸。 仕事が終わってから棚卸の説明会がある。 今年もこれがやってきたか。。 まぁ、土曜日が仕事でなくなっただけいいか。 以前は普段休みな土曜日に棚卸していたし。 明日は待ちに待った給料日です!! やっほう♪

前田健・テレビ「愛のエプロン」

途中からですが、今日の愛のエプロン見ました。 今日は男の人が料理していましたね!! まえけんさんがカンニングの竹山さんに料理を作る!!って事で、これは見ないわけには行きません(^^) カンニングの竹山さんが好みのタイプで大好きというまえけんさ…

ファミリーマート「スティックコーン」

最近はファミリーマートに行くたびに作っておいてあると必ず購入してしまう一品です。 中華まんのケースに入れられて売られていますが、これがまた「まいう〜」なんです!! いたって普通のとうもろこしをゆでてクシにさしただけのものなんですが。 1個120円…

映画「バックダンサーズ」前売り券発売中!!

◆今秋公開予定◆ 本格ダンスムービー! 「バックダンサーズ」 監督;永山耕三 出演;平山あや、hiro、ソニン、サエコ 他 前売特別鑑賞券 発売中!! ¥1,300-(税込) ■前売特典 「ラメラメ☆ピンクステッカー」付※全国限定 10,000枚※ 鑑賞券1枚につき、1枚プレ…