2006-06-16から1日間の記事一覧

慰安旅行アンケート2結果

朝の7時ちょっと前に乗ったバスが名古屋駅に到着。 帰宅したのが7時30分。 1時間もしないうちに仕事にいかなくっちゃいけない。 眠いけど、頑張るぞ〜!!と気合入れて頑張りました。 昨日の大輪教授を思い出しつつ、仕事。 キモイナァ、ワタシ。。 昨日休ん…

テレビ「なつめぐ堂」

ケイダッシュの芸人さんは出ないとわかっているけど、観覧に行ったのでとりあえず見てみる。 *本日のお笑いフロア* バッドボーイズ バカリズム 浮世絵師 浮世絵師は不思議可愛い感じですね〜 「ショートコント、ぺっ!」「ひぼーりょく、ひぼーりょく」が…

どきどきキャンプ・テレビ「爆笑!オンエアバトル」

どきどきキャンプが「爆笑!オンエアバトル」にでるとの事で録画して見てみる。 「301」キロバトルで残念ながらオンエアならず。。 何のネタやったんだろう? 見たかったなぁ。。 次は是非オンエアになるように頑張ってください!!

ビックスモールン・テレビ「メントレG」

TOKIOの番組にビックスモールン登場。 テレビ局の廊下で番組のゲストの持ち物検査をしているところに、ビックスモールンが通りかかるという内容なのかな?? TOKIOの国分さん、山口さんに驚くチロちゃんの声(笑) この番組には2回目の登場らしい。 最近の一…

テレビ「笑っていいとも!」

テレビ「こたえてちょーだい!」

今日も再現VTRで大輪教授、そしてHEY!たくちゃんが出演したそうですが、名古屋では放送されていなくて見ることができなくて残念。。(゜дÅ) 今回はどんな内容だったのかな。。 HEY!たくちゃんのブログに写真が載っていたのですが、さすがにそれだけでは想像…