2006-06-25から1日間の記事一覧

プレステ2でDVD鑑賞

弟のプレステ2でDVD鑑賞。 使い慣れていないのか、メニュー画面の操作とかがしにくい事。 普段私はDVDはパソコンで見ています。。 弟にもケイダッシュライブのDVDを見せる私(w 今日、思ったこと、日曜に実家に行ってはいけないな。。 見た研がみれなくなる…

警戒心取れた?

昨日はフラミンゴボールペンを見せて、怒って警戒心丸出しだったさくらでしたが、1晩経ってボールペンの存在を忘れたのかな? 近くには寄ってくるようになりました。 可愛いなぁ(*´▽`*)

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜22:45 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 今日は実家にいたのでみる事ができず。。 だって実家、ネット環境がないん…

雑誌「B.L.T」2002年11月号

女性タレントの情報メインのTV雑誌「B.L.T」の読者プレゼントコーナーにだけ登場のソニン。 ハート型圧縮タオルを持った写真が掲載。 舌をちょこっとだした感じが可愛いです♪ これだけの為に雑誌を買う私(笑) まぁテレビガイドも見れるという特典付ですが…