2006-08-05から1日間の記事一覧

盆踊り

会社の先輩の息子さん(小学4年生)が学童で太鼓や踊りで出るので見に来ない?とお誘いをうけて行ってまいりました。 この夏初めての盆踊り参加です。(踊っていませんが。。) 学童で売っていたフランクフルトをうまっ!と食べる。 太鼓の演奏やソーラン節…

CM「雪国もやし」東海地方にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

何気にパソコンでテレビを見ていたら、聞きなれた音楽が!! こ、これは!!雪国もやし!! はなわさん!! 東海地方でも放送開始されるとFM三重の公開録音でも言っていましたが、実際この目でテレビでこのCMを見ることが出来るようになるとは!! 残念なが…

テレビ「世界ふしぎ発見」

TBS 21:00〜21:54「世界ふしぎ発見」 出かけていたので最後の方しかまだ見ていないんですが、今回ソニンは最後の1問のみ正解。

雑誌「Leopalace Times」2006年8月号

ソニンさん、hiroさん、平山あやさん、サエコさんの4人がいたらもう映画「バックダンサーズ!」でしょう♪ バックダンサーズ!の告知インタビュー記事でした。 ソニン演じる「ともえ」は25歳の一児の母という役柄。 約作りが難しかったとの事。 そしてソニン…