2006-10-27から1日間の記事一覧

テレビ三昧?

今日はめずらしくまったく残業をせずに帰宅。 会社の先輩の息子さんが学校で怪我をして、病院に連れて行くために先輩は定時で帰宅。 私も先輩がいないと進まない仕事があるので帰宅。 一緒に土曜日に出来なかった分の仕事をする事に。 日曜は昼間に用事がで…

鳥居みゆき・テレビ「なつめぐ堂」

今週のお笑いフロアは「東京ダイナマイト」と「鳥居みゆき」 私は何気に鳥居みゆきさんも好きなので今週は鳥居みゆきさん部分は保存版。 黒装束を身にまとい「まさこ」というネタを披露。 激しく動くので、今回は途中かぶりものを外して水を飲む。 その時テ…

Hi-Hi・テレビ「爆笑オンエアバトル」

今週はこれといって興味ある人が出ないので、来週は誰がでるのかな?と思ったら、 来週は「Hi-Hi」出演なんですね(^^) これはチェックしておかなくちゃ!! 是非ともオンエアされますように。。

インターネット配信「お笑いトライアウト!」3週目

とうとう3週目の配信が今週の火曜日から行なわれています。 2週目までの投票途中経過も大輪教授3位。 上の1位ビックスモールン、2位瞬間メタルと変わらず。 教授に是非とも1位になってほしいけど、ビックスモールンでもいいかも?と思ってしまうのはビックス…

雑誌「Myojo 2006年12月号」

ソニンの新青春相談の女 28.やっぱり読書の秋です編 マンガ命でお小遣いがピンチの人、まったく本を読まない人の2人の中学生の女の子から相談されるソニン。 ソニンもマンガが好きで、小さい頃は漫画家になりたかったそうな。 「本は読んでおいたほうがいい…