2006-11-20から1日間の記事一覧

最近の私

最近の私はお風呂にDSを持ち込んで遊ぶのが趣味になっています。 湯船に落とさないようにしなくてはいけないんですが、半身浴にはもってこいかな?と。 今日はDSで少し遊んだあと、ぼーっとしていたら眠くなり、湯船の中で居眠り。 お湯が冷めてきて目が覚め…

ゲームボーイアドバンス「リズム天国」オールクリア!!

やっと全部クリアしました!! 「ポリリズム2」で相当てこずっていましたが、なんか今日ふとコツがつかめた気がします。 ランク「平凡」でも次に進めるもん。 クリアしたのと一緒だよね?? 最終の「8thMIX」もランク「平凡」ながらクリア。 あとはランクを…

連戦姉妹・インターネット配信「ZAK THE LIVE!!」

インターネットのニュースサイト「ZAKZAK」で「ZAK THE LIVE!!」というコーナーで連戦姉妹のネタ・トーク動画が配信されています。 連戦姉妹のブログ記事(何故か今この記事だけコメントの書き込みとか個別に見たりできなくなってる?)で、投票制らしいとの…

テレビ「美しき青木ド・ナウ」

11月20日(月) 24:45〜25:15 テレビ朝日「美しき青木ド・ナウ」 どうやら名古屋では放送してくれない模様。。 別番組が放送されています。 青木さやかさん、愛知県の人なんだから放送してくれよ。。