2007-06-17から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS「牧場物語」

DSのゲーム「牧場物語」シリーズが気になってしかたない。 どうぶつの森と同じ感じでこつこつ遊ぶタイプみたいなので、買ったら「おいでよ どうぶつの森」は遊ばなくなる可能性大。 それにハマレるほど遊べるのかな??と。 中途半端で遊ばないゲーム多々あ…

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」近況

「おいでよ どうぶつの森」地道に遊んでいます。 梅雨に入り、雨が降る機会が増えたにもかかわらず、赤カブをいまだによく枯らしてしまいます(^^; 100万ベルを貯めて「クイーンの冠」を買いたい。 現在貯金93万ベルくらい。 家は最終段階の大きさになっ…

今日は父の日

今日は「父の日」 お父さんに感謝しなくちゃ。 と、実は私「父の日」は先週だと思っていました(^^; 母の日と一緒で第2日曜だった記憶があるんですよ。 それが父の日は昔から第3日曜だったとか。。 先週実家に帰ってプレゼント渡したので、今日は久しぶり…

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜22:45 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! 久しぶりに見ようかと思っています。 久しぶりだったので見るという習慣がなく、あやうく見るのを忘れそう…

雑誌「Mac People 2007年7月号」

いつだったかソニンが掲載されている「Mac People 2007年7月号」を購入。 ソニンとギターのセットの写真は大好きなのでお気に入りの1枚となった写真。 スキャナーがうまくパソコンに認識されなくて使えないため、携帯電話で写真を撮って、久しぶりにはてなダ…

父の日