携帯電話機種変更しました!!

先日の土曜にFOMASH900iが発売されて、その日に速攻機種変更しました♪
結局動画よりカメラをとった私。
動画が売りの「D900i」か写真が売りの「SH900i」か迷っていたんです。
いろいろハプニングがあり、どうかと思いましたが無事完了(^o^)
今回は友達と一緒に機種変更して色違いなのでもし操作で分からない事があったら教えてもらえるかもなので嬉しいです♪
しかももうすぐソニンの携帯サイトで着モーションが配信されるとの事で楽しみ!
とりあえず「公認!イロンナ着信」で配信中の「ほんとはね。」の着モーションをダウンロードして着信に使っています。
発売されたばかりでまだまだ対応していないコンテンツとかあったりして寂しいですが、じょじょに対応されているので、早く携帯サイトの着声も対応される日が来るのを心待ちにしています。
ニックネーム着声が使いたいよ〜(>_<)


てな訳で携帯電話のカメラ復活です!!
しかも2メガもある高画質!!
でもこの日記に載せる写真はそこまで高画質にはしませんがf^_^;
早速1枚。
コンビニで見掛けたお菓子のパッケージ。
ウサギ好きの私にはたまらなくツボ(笑)
思わず購入してしまいました( ̄ー ̄)
サイズが携帯の待ち受けサイズなので見にくいかな?
黒まめの甘納豆をウサギのう○こ(とりあえず伏せ字にしてみる(笑))に見立てたお菓子でその名も
「うさぎがぽろり」
中身もなかなか美味しくてまた機会があったら買いたいです♪