ハルウララ

今日の写真は通勤する時に通る道の近くにある小さな公園にある桜の木。
まだ少ししか咲いていないですが、満開の時はそれはもうってくらい綺麗です(^0^)/
携帯のメールで送る画質なんで花が咲いているか分からない写真ですね(^-^;
近々写真のコーナーに大きいのをUPしたいです。
あと満開の写真も取りたいなぁo(^-^)o
春はやっぱり桜だね♪
桜を題材にした歌が多いですが、最近はモーニング娘。さくら組の「さくら満開」が何気に好きです。
あと河口恭吾さんの「桜」もいいですね!
桜を題材にはしていないですが、桜を見て思い出すのは「青春のSUNRISE」( ̄ー ̄)
大好きな歌です!!
桜は日本の花だけあって私は一番好きな花かも。
最近は昼間はぽかぽか陽気で暖かいですね〜
桜の木の下の芝生で昼寝がして見たいと思う今日この頃。
春バンザイ!(^0^)/


ハルウララ‥競馬には興味ないのですが、最近テレビでみて気になっている馬です。
一度も勝った事がない競走馬が大人気だとか。
すごいですね!
私も何気に応援したくなります。
頑張れ〜!ハルウララ!!\(・o・)/