天下無敵の爆裂ライブin岡崎

前田健さんが見たくて何気に取ったチケット「天下無敵の爆裂ライブin岡崎」に行って来ました!
めったに乗らない名鉄電車にドキドキ緊張しつつ、東岡崎駅に到着♪
会場の岡崎市民会館までは駅からはバスで行こうか考えていたのに、どこ行きに乗ればいいのか分からず駅で戸惑ってしまいましたf^_^;
岡崎市民会館のホームページにあった地図をプリントしたけど、それには駅が乗っていない‥
案内に東岡崎駅から徒歩15分とあるのでさほど遠くはないと思うのですが。
ここで迷っても仕方ないのでリッチにタクシーで行くかと思い乗り場付近に行くと、側の周辺地図発見!
タクシーに乗る事もなく無事徒歩で会場に行けました♪
会場近くになると何気に車の列が続いて、まさかライブ渋滞?と思い歩いたら会場駐車場が先頭!
本当にライブ渋滞とは凄い!
みんな誰目立てで着たんだろう?


今回の出演者は
テツandトモ前田健カンニング長井秀和
座席が2列めセンター寄りでまたしても緊張しつつ(笑)
カンニングの自爆?漫才を見て、エンタの神様でもみた間違いないの長井秀和が終わり、そして私のメインの前田健登場!
期待通りあややの姿でした(^^)
生で見ても可愛い!
あややの歌は「桃色片想い」「GOOD BYE 夏男」、槇原敬之「もう恋なんてしない」に感動!!
そして広瀬 香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」も歌っていました♪
通販で買ったというヒールの高い白いブーツで踊るのは大変そうでしたが、途中で脱いでいたり(笑)
ブーツを脱ぎつつも、あややの紅茶のCMのものまねをやったり♪
そして会場の一人にプレゼントといいその前に「ホモ宣言(?)」をしていたので、男の人を指名して、プレゼントはなんと「キス」!!
男の人は微妙に逃げつつもプレゼントを受け取っていました(笑)
テツ&トモも盛り上がっていました!!
会場みんなでの「なんでだろう」の手振り(^^)
楽しかったのでライブが終わったあと思わずテツ&トモの本を購入してしまいました♪
初めてのお笑い芸人さんのライブを見てすごく楽しかったので何気にはまるかも?!
さて次はいつ行くんかな〜(笑)


ライブ行った記念に電車の中で切符の写真を撮る私(笑)