桜ほぼ満開?

今日また仕事帰りに近くの公園の桜を見に行ってきました♪
前回の時に比べて圧倒的に満開に近い状態でした!
花のアップの写真を撮ろうとしても今日の名古屋は風が強くてなかなかうまく取れず‥(:_;)
だんだん辺りは薄暗くなってくるし。
やはり写真を撮るなら昼間がいいですね〜
あぁ、花見に行きたい!!


この日記について、友達からツッコミされてしまいました(笑)
携帯からも書き込めるから三日坊主にならないって書いてあるのに、三日坊主どころか2日しか続いていないって。
はい、確かにそのとおり!(笑)
私も自分でそう思ったけどあえて触れなかったり。
まぁね、マイペースが一番ですよ♪( ̄ー ̄)
ソニンサイトなのに日記にあんまりソニンネタがない私f^_^;
3/28の福家書店の握手会行って来たですよ♪
時間があったら過去の日記書こうかと思います☆彡


今日で3月も終わり。
明日から新社会人として頑張る人もいるかと思います。
新しい環境にすぐに慣れない人は特に大変かと思いますが、頑張って下さい!
応援してます!(^0^)/
新学期はまだ少し先ですね〜