「ほんとはね。」有線ベストJ-POPランキング3位!!

ソニンの携帯サイト「ハーモニーステージ」で発表があって、たぶんそれをみた友達からのメールで知りました♪
ソニンの「ほんとはね。」が有線ベストJ-POPランキングで3位にランクインしました。
これはすごいですよね!!
ソニン、おめでとう!!
「ほんとはね。」が少しでも長くランクインしたら、年末の有線大賞に出演も期待できるのでは?!
もっといろんな人に「ほんとはね。」を聞いてもらえるように、またいろんなリクエストがんばろう!!と新たに感じました。
(実は最近さぼってました・・(汗))


1位「Pieces」w-inds.
2位「Moments」浜崎あゆみ
3位「ほんとはね。」ソニン
4位「アイにの実」MINMI
5位「I LOVE YOU」宇多田ヒカル

ほんとはね。 (DVD付)

ほんとはね。 (DVD付)