1stトレカ新星堂握手会

会場・TOKYO FMホール到着して、いつものソニン友達も続々と到着。
開場の時間になり、中に入る。
入口でスペシャルBOXを購入。
・トレカ3BOX
・誕生日記念卓上オーセンティック(L版サイズの写真とソニンのサインが入った保証書を額縁に入ってシリアル番号付き。ちなみに私は178番でした(^0^)/)
・イベント特典カード3種類(全種)
が入って
スペシャルBOXには更に握手券が3枚。
\18,900(税込み)!!
通常トレカ1BOX \6,300(税込み)なので3BOXの値段でおまけが付くだなんて、なんてお得な!!って思ったのは私だけでしょうか?f^_^;


イベントが始まってまずはトーク。
トレカの撮影や、ドラマ・チアーズの話し、そして事前に募集したソニンへの質問のQ&Aコーナーありの充実した30分もあっと言う間に過ぎてしまった気がします。
夏頃に新曲が発売されるかも情報や質問コーナーのお気に入りのトレカを1枚選ぶならどれですか?で011番を選んでいたのが一番印象に残っています。(私が書いた質問が、今回のトレカでいろんな衣装を着ましたがお気に入りの衣装はどれですか?と内容がかぶったので(笑))


握手会に突入。
1回1回の握手が長くて、ソニンも握手している人の目をみて笑顔で話しをしてくれて、女の私でもドキドキ☆緊張します(#^.^#)
それを4回も!!
いろいろ聞いてしまいました♪
笑顔で答えてくれて、ソニンありがとう!!
すごく嬉しかったッス(*´▽`*)


今日の写真がソニンのお気に入りの1枚(雑誌・フラッシュより)