素敵なソニン仲間

朝二番めの新幹線に乗り、名古屋から友達と3人で上京しました。
私は3月の福家書店のトレカ握手会以来のソニン
会場のTOKYO FMホールに行く前に渋谷のマックで朝食タイム♪
私は朝マックハッピーセットを購入。
おまけに付くTHE DOGのミニぬいぐるみ目当てだったのですが、いままで2回購入して28種類あるのですが、同じ犬が2つ。
たくさんあるのに同じだなんて運がいいのか、悪いのか‥f^_^;
ホットケーキは美味しく頂きました♪


イベントの後は総勢9人でカラオケにGO!GO!
ソニンEE JUMPの歌を皆で歌って盛り上がりつつ、トレカの整理をしたり、交換をしたりと。
私はたいていカラオケは友達と2人ってケースが多いのですが、大人数でいいじゃんx2もまた違った盛り上がり方で楽しいですね♪


帰りも新幹線で名古屋に戻り帰宅。
イベントはもちろんの事、ソニン友達との交流、充実した1日だったと思います。
ソニン、イベントなどのスタッフの皆様、ソニン友達がいてこその楽しさ。
ありがとうございました!!
またよかったらよろしくです(^0^)/