楽観しゅぎるライブ

明日は、はなわのDVD「楽観しゅぎるライブ」の発売日!
一日前の今日、予約したソフマップにDVDが買えることを確認してから名古屋駅に行ってきました。
帰っていつも見ているドラマ「アットホーム・ダット」を見終わった後に、パソコンにイヤホンをつけてDVDを見る。
さすがに11時過ぎるのでイヤホンなしでは近所迷惑ですし。


2004年3月12日東京で行われた、はなわの単独ライブ、しかも5時間1分という長丁場。
DVDでは厳選された2時間しか入っていませんが、すごく楽しそうに盛り上がっているのが伝わってきます。
イヤホンで聞いているからか、その場にいるかのような感じで自分もなんか盛り上がってきます。
このライブに行きたかったけど、はなわ友達いないので・・
一人で行くのは寂しいかと思いあきらめました。
やっぱり行けばよかった・・
次単独ライブがあったら是非いきたいなぁと思いました。


DVDにはライブの模様のほかに、おまけで「佐賀県」とアルバム「HANAWA ROCK」のビデオクリップが付いて定価3,300円(税込)!!
お買い得です♪
ゲストに175RSHOGOさん、原口あきまささん、前田健さん、CRY-叫-さんが登場しています。
そして青木さやかさんも出ていることを発見!!
青木さやかさんも大好きな芸人さんなんでうれしいです♪


かっこいいぞ〜!!はなわ

楽観しゅぎるライブ [DVD]

楽観しゅぎるライブ [DVD]