次の月9主題歌は韓国の歌

ソニンが7月から出演するドラマ「東京湾景
主題歌は韓国のヒット曲が起用されるとか。
朝の「めざましテレビ」でも紹介されていて、バックに流れていましたが、なんかいい感じかも。
どんどん「東京湾景」の事が明らかになっていくので、放送が待ち遠しいです。
でもちょっと挿入歌くらいにソニンが起用されないかなぁって期待しましたが・・残念。
あとは出番が多い役でありますように・・
放送の前に原作でも読んでチェックしちゃおうかなぁ。
ドラマがまともに小説どおりに進むとは限らないけど。
でも先に内容をしるのもなんだし・・って迷います。
めざましテレビ」で「東京湾景」が紹介されるたびにソニン映らないかなぁと期待する日々です。


Yahoo!ニュース*主演・仲間も口ずさむ…フジ“月9”、全編ハングル曲