「ドコデモスイング2“どこでもいっしょ”」ゲッツ!!(σ≧▽≦)σ

ジャスコのゲームコーナーの隅にある「ガシャポンコーナー」
何気にみたら、どこでもいっしょ発見!!
可愛さのあまり飛びつく私(笑)
種類は「ドコデモスイング2“どこでもいっしょ”」
いわゆるストラップです。
全部で6種類。(トロのみ2種類、他ポケピ1種類ずつ)
1回200円もしますが、ジュンを狙ってがんばる私。


出てきた順番。
スズキ→スズキ→ピエール→ピエール→トロ→リッキー→ピエール→ジュン


すべてで1,600円也。
大人買いですな(笑)


W(ダブルユー)諦めた割にはここで無駄遣いする私。
だって欲しかったんだもん!!(笑)


トロは残念ながら1種類のみですが、とりあえず全ポケピ揃う♪
それにしてもピエール3個。
2番目に好きなポケピとはいえ、3個も出てくると・・(涙)



戦利品。
ビニールに入ったままで見にくくてすみません・・