「東京湾景」第3話

フジテレビの月9ドラマ「東京湾景」第3話、出かけていたのでリアルタイムには見ていないのですが、予約録画してあったのをさっきみました。
ソニン、最初の出番は正直少ないなぁとは思ったものの、話数の重ねるにつれて、徐々に増えている気がするのは私だけでしょうか?


今日はソニンチマチョゴリ姿が見れてうれしかったです。
可愛い!!
家での普段着姿もいいんですが、めったにみれないし。
似合いますね♪
私も一度チマチョゴリもどきを着たことがあったりします(^^)
愛知県にいろんな国の民族衣装が着ることができるテーマパーク「リトルワールド」ってところがあるんですが、友達と遊びに行ったときに。
「もどき」と付けるのはなんか簡単に脱ぎ着しやすくなっているので、正式っぽくないので。
でもチマチョゴリを着たことにはかわりないのかな?


亮介さんと美香さんの間を割って入ってくる真理ちゃんは嫌な役柄なんですが、真理ちゃんの気持ちもわからないでもないなぁと思ってしまうですね。
「私のほうが亮介さんにふさわしい」発言はどうかと思いますが(笑)
それにしても美香さんの後輩の早瀬くんもすごくいい人だねぇ。
最初美香さんのことが好きなのかな?と思っていたんですが、亮介さんと美香さんの中を取り持ったりと。
今後の展開はまた波乱万丈になるっぽいですが、そういうのがドラマなわけで(笑)
ソニンの活躍を期待しつつ、また来週の第4話を楽しみにしたいと思っています。


野外民族博物館「リトルワールド」ホームページ
フジテレビホームページ