「トロといっぱい」体験企画スタート

昨日から始まりました♪
「トロといっぱい」体験企画スタート!!
楽しみにしていましたよ〜


Windows PCでプチ体験!
・ケータイでプチ体験!
・Game TSUTAYAで体験版レンタル!


と3パターンありますが、パケ・ホーダイでもあることですし、まずは「ケータイでプチ体験!」をやってみる。
まずは自分の名前と好きな人の名前をいれる。
好きな人・・悩みました(笑)
悩んだ結果私がトロに教えた好きな人の名前は「はなわ」(笑)
いろいろメールが届いたりして楽しいです!!
どこでもいっしょ」シリーズが好きな人はもちろんのこと、興味ある人にも是非おすすめです!


パソコン版も楽しいですよ〜


↓詳しい説明や、パソコン体験版ソフトのダウンロードはこちらから。
どこでもいっしょ.com