「iPod」の為に烏龍茶な毎日(笑)

今、ちまたで流行っている「iPod」私も欲しい!!と思い、プレゼントキャンペーンをやっているサントリーの烏龍茶を飲む毎日です。
1本の烏龍茶に1枚のシール。
その1枚のシールが1ポイントになっていて16ポイントを集める。
1ポイントごとにカンフーガールを修行させて育てて、最後に大会に出場させて、見事育てたカンフーガールが勝ったら「iPod」がもらえるという仕組み。
でもこれは長い道のりで1回チャレンジするには16ポイント・・すなわち烏龍茶を16本飲むという。
そんな事やっていたら、素直にお金を出して買ったほうが早いんじゃないかとも思ってしまいます(笑)
そしてカンフーガールに好きな名前が付けられるので私が付けた名前は
ソニン
またがんばってたくましいソニンに育てて、再び大会にチャレンジするぞ〜!!
でもiPod売っているの見かけたら勢いで買ってしまいそうな予感(笑)
カラフルなiPodminiもいいですが、やはり容量の多い20GBか40GBのiPodの方が私はいいなぁ。
外付けハードディスクとしても使いたいし。


サントリー烏龍茶ホームページ