堂本兄弟

*2004年8月1日(土)フジテレビ午後10時*
一番大好きなお笑い芸人のはなわが「堂本兄弟」に出演!!
私としてはピンゲストで出てほしかったところですが、先輩芸人の原口あきまささんと一緒でした。
まぁテレビに出てくれるだけでもうれしいんですが。


ファーストシングル「佐賀県」でNHK紅白歌合戦にも出場して、そしてセカンドシングルの「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」も大好評で更に乗りに乗っているはなわでも去年は今回ゲストとして出た番組「堂本兄弟」の前説をしていたというすごい話も飛び出したりしてました!!
ゲストがテツ&トモさんの時も前説していたとか。
ずっと出演したいと思っていてやっと念願かなって。
おめでとう!!


「堂本一問一答」はなわ回答のみ)
*子供の頃のあだ名は?
ボッキン
*肌身離さず持っているものは?
松井選手と一緒に撮った写真
*家に帰ってまずする事は?
子供にキス
*寝る前に必ずする事は?
嫁にキス
*“はなわヘアー”ができたきっかけは?
CMのオーディションでパンクバンドのドラムの役だったんですけど、受かりたくてこの髪型にして行った事が始まり
(ここで光一くんから「“おぼっちゃまくんのパクリ?」というつっこみが(笑))
*思い出したくもない貧乏エピソードは?
1年半ぐらい前の事でお金がなくて全然飯が食えなかった時に、原口さんに電話して、原口さんの家に嫁と子供をみんな連れて行った事
*“オレ、芸能人として認められたかなぁ”と思ったのは?
結婚報道が新聞に載った時
*思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
おなら、ゲップ、くしゃみ
*何度目のデートで奥さんとキスをしましたか?
え〜っとね・・初日です
*芸能人でいうと好みのタイプは?
茉奈ちゃん、佳奈ちゃん
*女性に言われてショックだった事は?
はなわさんってなんか和風のプラスチックの匂いしますよね」
*彼女、奥様に浮気現場を見られました。あなたは何と言う?
(おどけた感じで判別不可能な言葉を言ってました。表現不可能です(笑))
*最新のネタを一つお願いします。
ガッツ伝説ネタを披露


「堂本ベストヒットたかみー」
*本日のテーマ:男性ハーモニーグループ
「原口さんたちも2人で「くず」に対抗して「かす」というのは?って言われてました(笑)
原口さんとはなわさんのハーモニーは?
って事で2人でよくカラオケで「なごり雪」とか歌うって事でアカペラで熱唱!!
*今夜の演奏曲:1983年 H2O「思い出がいっぱい」


こういうトーク番組(?)のゲストに出ると、いろんなエピソードが聞けたりしておもしろくていいですね。
以前ソニンもゲストで出て楽しかったし、はなわが出るって知った時すごく楽しみにしていたんですが、期待通りでした♪
今度は前田健さんがゲストに出ないかなぁと期待したりしてます。