トロといっぱい

9月2日に発売されたプレイステーション2のゲームソフト『-どこでもいっしょ-トロといっぱい』が我が家にやって来ました!!
プレステ2本体もないのにどうすんねん!!(-.-;)」とツッコミが入りそうですが(笑)
いつかぁ〜買うつもりだしぃ〜(本体)、プレイステーション.COMでオリジナル特典付くしぃ〜、初回分には“トロと旅する”のDVDプレゼントに応募出来るしぃ〜ってな感じぃ〜?(^^)
でもどうして企業は特典をいろんな種類を出したがるんでしょうね‥
プレイステーション.COMで買えばポストカード・写真ホルダーが付くだの、GAMETSUTAYAで買えばペットボトルホルダーが付くだの、予約した後に東京・大阪でイベント発覚‥なんで名古屋でやってくれないの?状態。
すごいファンだったら特典の為にいくつでも買っちゃうんだろうけど、私は買いません(-.-;)
でもたくさん買えば“トロと旅する”DVDが当たる可能性が高くなるのかな‥
くぅ〜悩むゼ!!(-.-;)
ってなんだかんだ言ってヲタだなぁ‥私‥(T_T)