「東京湾景」も残すところあと2話

ソニンが出演している月9ドラマ「東京湾景」も残すところあと2話ですね。(確か全11話ですよね?)
あいかわらずソニンの出演が少なくて寂しいのですが、役どころが本編の流れにのっていないので仕方ないんですが。
毎週ソニンの姿が見ることができるだけでもうれしいです♪
私が住んでいるとことでは放送していないんですが、現在関東では最終回に向けて、もう再放送されているとか。
そんな再放送で少ないソニンの出番がカットされているという情報が・・(紅任(ベニン)さん参照)
なんか「東京湾景」にとってそんな扱いなのか・・と思ってしまい、無性に寂しくなりました。
ソニンがドラマにでるだけでもうれしくて、しかも人気の高い“月9”シリーズのドラマに出演というだけで、意味もなく期待していたのですが・・
そりゃ、出演が少ないのは仕方ないこと。
初のフジテレビドラマ、初月9ですし。
一番最初に出演したドラマ「高校教師」そして「元カレ」が出番が予想以上に多かったので、余計少なく感じるだけかもしれませんが。
それでも再放送ではカットされてしまうほどその部分はたいした内容ではないのか?
と、見ていない人間がどうこういえないと思うのでこの辺にしておきますが。
東海地方で再放送するときは是非きっちり全部放送してほしいです。
よろしくお願いします。東海テレビさん。
ソニンをこういう状態にも負けずにさらに女優として磨きをかけて、いつかは“月9”でヒロインを!!
がんばれ〜!!
でも女優業だけではなく、歌も忘れないでね♪


そんなソニン〜!!行っていてもドラマはドキドキしながら見ています♪
美香さんと亮介がハッピーエンドになってくれる事を期待しながら毎週みています。
この話は11話ではまとまりきらない気がしてならないのですが。
話が急展開しすぎというか。
でも見入ってしまっています。
残りの2話どうなっていくのか、ハラハラ・ドキドキ、楽しみ(^^)


結構「東京湾景」大好きなんですよ〜
ソニンが出演しているのも大きいですが。
ファミマドットコムで携帯ストラップとTシャツのセット(黒Tシャツの方)を思わず購入してしまったくらいです。
ブレスレットもほしいですが、さすがに高い・・


そういえばこのブログにアクセス解析を付けていまして(こうさぎアクセス解析になっていたりします)
検索してくる方のほとんどが
「君さえいれば」
「歌詞」
だったりします。
以前「東京湾景」のサウンドトラックを購入したときに、CDの曲目や歌詞カードの韓国語にルビがついていてカラオケに最適とか書いたから。
歌詞・・載せていなくてすみません・・
解析見るたびにいつも思います。