365日のバースデーテディ

仕事帰りに寄ったアピタでこんなのを発見!!
「365日のバースデーテディ」という365種類の内の1つのくまのマスコットがおまけについたチョコレート菓子。
365種類、すなわちタイトルから想像できるようにくまのマスコットに1つ1つに誕生日が付いているという。
私、こういうの大好き♪
速攻自分の誕生日を探し出して(σ・ω・)σゲッツ!!
写真が私の誕生日くましゃんです。


誕生日花:カスミソウ
花ことば:清楚
私にピッタリ?!(笑)


最近地震多いですね‥
さっきも名古屋震度2でした。
だんだん慣れてきた気がしますが、大きいのが来たらと考えただけで怖いですね(T_T)
前回来た一番大きいので震度4。
多分生まれて初めての一番大きい震度ぢゃないかと思います。
多分‥
震度4‥マジ怖かった‥
早く今回の地震がおさまって欲しいです。