「ジグソーパズル」東京インストアイベント

タワーレコード渋谷店に到着。
友達と合流してイベント会場へ更に移動。
東京の会場はイベント専用スペースになっており、ちょっとしたライブハウス。
場所は前から3列目くらいの真ん中で見れましたが、肝心のソニンの姿は目に入らす・・
でももちろんちゃんと歌は届いていましたよ〜♪


・ジグソーパズル
カレーライスの女
・ほんとはね。
・戦争をしらない子供たち
・I LOVE YOU


5曲熱唱!!
生バンドの上に、5曲とはさすが東京!!
生バンドだと更に迫力が違いますね♪
最後にソニンがピックを投げた時、姿が見えない私は気づくこともなく。
でも何か頭に当たったような感触がしたかと思ったら、床をいっせいに見る人たちが。
そこでやっとソニンが何か投げたらしい事に気づいたという。
そんな遅い反応ではピックを手にする事なんて不可能でした。
そして握手会。
東京は1人1回ONLYなのでここは慎重に行かなくては。
名古屋駅で買ったお土産と新幹線で書いた手紙を持っていざ出陣。
東京湾景欠かさず見たこと。
8人の女たちの練習は始まったのか質問。もちろん11月からの舞台なのでまだでした。
そして、舞台楽しみにしています。
しゃべりはかみかみでしたが、粘りに粘れた感があり、満足できました♪
どうしても握手会は短い時間にいろんな事ソニンと話をしたいと思い、いろいろ考えてくるのですが、あせってかみかみだったり、緊張で直前にふっとんだりと、だめですね・・