テレビ「AX MUSIC TV 01」

今日放送された「AX MUSIC TV 01」をみました。
はなわまおーと、はなわがレギュラーの音楽番組ですが、はなわ好きですが見てません・・
今回はソニンが出るって事でみました。
はなわソニンに対するコメントとかあるのかな〜と期待していたら無くて残念・・
ソニンはなわへの直筆のメッセージにちょっとうれしかったり♪
意味ないですが、好きな芸能人が他の好きな芸能人と接点があったりすると微妙にうれしくなるんですよ(笑)
なのでメッセージをキャプってみました。
そして歌は「ジグソーパズル」
テレビでフル(多分・・)で歌ったのはこの番組だけではないでしょうか。
テレビで歌う姿はPVと違った味があって好きです♪