ソニン*Mステ出演!!しかし見逃す私・・(TT)

ソニンが今日Mステに出演!!
もう朝は見る気満々、仕事終わったあと、ちょっと買い物して、8時までには帰宅するつもりで予約録画もせずに家をでました。
予約もせずに・・そこがまずかった・・
会社についてパソコンをみると新規のメールが。
「ISO14000取得についての説明会」
「20日締めは慰安旅行の関係上17日に締める」
そのメールは昨日私が早退した後に届いたもので私は知る由もなく・・
ぐは!!
ダブルパンチです・・
でも2日間も連続で早退させてくれた会社にはホント感謝しなくては。
ありがとうございます。
仕事がんばりました!!
Mステが見れないくらいなんのその!!
きっと友達が録画していると思うので、それを見せてもらう方向で。(笑)
よろしくです〜♪


Mステは「ジグソーパズル」「I LOVE YOU」のメドレーを歌ったみたいですね♪
メドレーとはすごい!!
会社の後輩の女の子が更衣室でみていたらしく
「○○(←私の苗字)さんの変わりにソニンちゃんじっくりみときましたから♪」
といわれました(笑)