「ジグソーパズル」名古屋インストアイベント

そしてなんだかんだでイベントへGO!!
友達が当日CD買ったら整理番号130番台だったらしい。
日曜で3連休のどまんなかなのに、なんでソニンに会いにこないんだ〜!!
けしからん!!
ってイベント始まるの待っていたら私の実姉発見!!(笑)
イベントの様子を見にきたっぽい。


ソニン登場!!
昨日浜松の花博でイベントがあり、その日は名古屋に泊まって栄の街を歩いて買い物したとの話。
そんな〜教えてくれたら買い物つきあったのに〜(w
私はあんまり栄で買い物しないんでお店の案内はできませんが・・(汗)


・ジグソーパズル
・ほんとはね。
・戦争をしらない子供たち
・I LOVE YOU


4曲熱唱!!
ステージが狭いのでソニンが近い!!
もうソニンの歌を間近で感じてのりのりの、更にテンションも高くなります。
お昼ごはんをまだ食べていなかったのでおなかがなるのを抑えるのに必死でしたが(笑)
握手会〜♪
昨日から名古屋に来ているとの事だけど、名古屋名物はなにか食べたんですか?
と質問。
ひつまぶし食べたそうです♪
更に質問しようとしたけど、スタッフの人に流されて、
また名古屋に来てください〜と言いました。
ソニンの握手会は最高です。
しっかり両手で握手の、顔は笑顔で可愛いし、質問したら答えてくれるし♪


終わって満足感に浸っていたら、お姉ちゃんが寄ってくる(笑)
せっかくだからお姉ちゃんも握手したらいいがね〜ってことで一緒に2回目回りました〜
うちのお姉ちゃんなんですよ〜と紹介するあたりがイタイ・・(´ー`A;)
ソニンもちゃんと反応してくれたのがうれしかったです♪
その後お姉ちゃんからの感想ききました。
「生ソニンちゃんは写真でみるよりかわいくて小さくてびっくりしたわ」
だそうです。
ソニンは可愛くて、ファンにやさしいいい子なのよ〜
ソニンは1度は体験してみるべきです!!
是非お近くにソニンのイベントがあったら足を運んでみてください♪