烏龍茶:iPodを目指して

今日買った烏龍茶のポイント登録をしました♪
現在4ポイント。
なかなか私のカンフーガール“ソニン”はうまく成長してくれません・・(TT)
ラブエナさんの日記を見てカンフーガール成長状況キャプっていたのを見て私も思わず真似してみる(笑)
ラブエナさんのよりこちゃん、確実に成長していますね♪
私の現在の成長具合はこんな感じ。
力がまだまだ足りません・・
がんばって育てて、7回目の大会にチャレンジだ!!
「7」ラッキーセブンですよ!!
ちょっとだけ、ほ〜んのちょっとだけ期待しています♪(笑)
今、気がつきました。
烏龍茶の購入本数記念すべき100本突破!!
おめでとうございます〜!
ありがとうございます〜!
って、別にめでたくもないですが・・