幽☆遊☆白書ドラマCD発売!!

私が「緒方恵美」という声優を知ったのは「幽☆遊☆白書」というアニメがきっかけである。
そもそも原作のジャンプで読んでいて大好きな漫画でした。
その漫画がアニメ化されて、そして緒方さん演じる蔵馬登場!!
漫画でイメージしていた声と違っていて、当初私は飛影と声が入れ替わってくれたらいいのに・・と今から考えたら怖いことを思っていました。
そしてアニメを見ていくうちに緒方さんの声・演技にはまってしまい、現在に至るわけです。
最初はここぞとばかりに緒方さんが出るイベント行きまくった私ですが、最近はぱったり行かなくなり、アニメも現在HNKで再放送されている「カードキャプターさくら」しか見ていないですが“緒方さんが大好き”という気持ちは変わっていないと思うし、応援したいと思っています。


そんなこんなんで懐かしい「幽☆遊☆白書」のコミックスが完全版として表紙も書き下ろしで新たに発売されて、12月にはドラマCDまでとは!!
すごい!!
ドラゴンボールが最近密かにブームみたいでコンビニでおまけつきのお菓子とかよく見かけますが、幽☆遊☆白書もそうなるのかな?


ドラマCDはアニメで演じられた声優陣だそうで、私、久しぶりにアニメCD買っちゃいそうです。
それくらい演じられていた声優さん達の団結というか、わきあいあいした感じが大好きでした。
緒方さんのアニメのイベントの中でやはり一番「幽☆遊☆白書」が印象的だったので。
すごくCDが楽しみです。
予約締め切りが10月31日(日)
となっているので、予約生産なのかな?
忘れずに予約しなくては。


幽☆遊☆白書ドラマCDのお知らせのホームページ