占いモンキー

占いモンキー、サイドメニューにも置きましたが、占い結構好きな上、キャラクターが可愛いので見つけた瞬間思わず飛びついてしまいました(w
当たっているような気がします。たぶん(笑)
占いってどんな結果でも当たっている気がしますよね(笑)
興味がある方は是非試してみてください!!
私の結果は・・


***几帳面派シルバーモンキー***
プライドの高い完璧主義
誉め上手で交際範囲も広い、品のあるさっぱりとした女性です。
明るくて親切ですがいささか包容力には乏しいようです。
上下関係や秩序を重んじて礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分になるために頑張るタイプ。
何でも知っていたいのでいつも新しい情報収集に余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。
常に自分につきまとう不安感をバネに合理的な路線を貫き、いつかは絢爛豪華の世界が似合うステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 キャリアウーマンといった風格があり、融通のきかない面もありますが、ミスは少なくテキパキと物事を処理して、結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプです。
自分がやると決めた事や任された仕事は、どんなに厳しい状況下でも弱音を吐かず、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。
その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。
しかし、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。
普段弱みを見せずにコツコツ努力しているだけに、誉め言葉にはからきし弱い。
少々理屈っぽく温かみに欠けるように映ることもありますが、相手の立場に立って気持ちを察して細やかに心配りをする姿が人望を集めています。
警戒心が強く心底うちとけるには時間がかかりますが、自分の事を一目置いてくれる人には心を許すのも早く、仲良くなると面倒見のよさや案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 一見おおらかですが、実際にはとても几帳面で、何かにつけてキッチリとしておきたいので、重箱の隅をつつくような神経質さがあり、堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。
ただ、さすがにプライベートまでは続かず、結果的に仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊な顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。
自分の感情を表に出すことは少なく、客観的な視点からの判断は信頼がおけます。
実際は感情にムラがありますが、自分をコントロールしながら気持ちをうまく切り替えていける女性です。

 
あなたは花摘みタイプです


↑最後のタイプが意味不明ですが(w


占いモンキーホームページ