新品の自転車またもやパンク・・

今日も仕事は残業。
月末はいろいろやらなくてはいけないことが重なるので忙しい時期。
そんな仕事の帰りに近所のアピタに買い物に寄りました。
新品の自転車も快調な走りで気分もいい♪
そして買い物をしてさあ帰ろう!!としたら自転車の乗り心地がおかしい!!
おかしいといっても“面白い”のおかしいではなく“変”というおかしいの意味。
こぐペダルが重いこと。
パンクでした。
買い物する前までは普通に乗れていたのに、買い物している間に自転車を駐輪置き場においていたらパンク。
新品なので空気が抜けたとは考えにくい。
アピタも閉店時間だったのでそのまんま帰ったのですが。
これは絶対いたずらで穴をあけられたに違いない。
直感的にそう感じました。
とりあえず明日空気を入れてみておかしかったら直しにいかなくちゃ。
買ってから一週間もたっていないのに・・凹みます・・(TT)